2013年7月10日水曜日

マザー牧場へ行ってきました。

海ほたるを通り、平日のマザー牧場へ行ってきました。


 【千葉県】マザー牧場                     
入園時間:9:30 ~ 16:30(2月~11月平日)      
入園料金:大人1,500円(マザーファームセット2,200円)
施設URL:http://www.motherfarm.co.jp/         


マザー牧場に来たら、このツアーに参加するつもりでしたので、ツアーセットで購入。さっそく受付へ

ファームツアーは一般道路を挟んだ別の牧場へ3分程度バスに揺られて移動します。

到着しました。ツアーのトラックには70人程度乗れるはずが10人程度。ヤッホー

さぁさっそく出発だ~

牧場を一周するのですが、途中下車して羊さんにエサやりが行えます。

エサに群がり舌でベロベロ・・・・。当然、彼らの体で拭いました。

マザー牧場に来たらぜひツアーに参加しましょう。

ツアー終了後、スタート地点へ戻ってきました。
牧場に周りは絶景が広がる・・・が、この日は、30度以上あり景色は濁り気味。

紫陽花の時期は過ぎていますが、所々に咲いていました。
体験工房に入ってモノづくり。
私はキーホルダー。妻はよく判らないマスコットを作っていました。
ニュージー出身の彼が行う羊ショーは面白かった。子供たちにはバカ受け。

なにやら昭和の香りが・・・
記念メダルを買ってみました。500円+刻印30円

全ては回っていませんが、十分満喫できました。ソーセージなどのお土産を購入し後にしました。
春や秋などはまた違った景色が楽しめそうです。

牧場に行って、動物と触れ合ってアレなんですが・・・
一度東京へ戻り、話題の熟成肉を食べてみました。

やはり、和牛の方が美味しいか・・・この後、平日を最大限に生かすためにスカイツリーへ移動しました。

Bagikan

Jangan lewatkan

マザー牧場へ行ってきました。
4/ 5
Oleh

Subscribe via email

Suka dengan artikel di atas? Tambahkan email Anda untuk berlangganan.