2013年7月7日日曜日

野生の王国 群馬サファリパーク


本格的な夏が到来する前に群馬サファリパークへ行ってきました

 【群馬県】富士本栖湖リゾート
入園時間:9:30 ~ 16:00(17:00 閉園)
入園料金:大人2,600円
サファリバス以外にも様々な入場方法がありました。
私たちは少し不安でしたが、マイカーを選択・・・・
損傷しても保障はありませんが、年間1件あるかないからしい。

いざ入場。ゲートが自動開閉なので秘密基地に来た気がします。

さっそくキリンさんがお出迎え。ここで車にベロンチョされる・・・

↑キリンさんの舐めた後・・・・・
わーきゃーしながら、次へと行きます
やっぱり暑いよね。クマも気持ちよさそうに泳いでいました。
ウォーキングゾーンもあり、車から降りて回れます。
ホワイトタイガーなどは、暑くてダラダラでした。
猛獣ゾーンでは、ライオンが喧嘩していたため、なかなかゲートが開きませんでした。
近くに寄っても喧嘩しており、この時ライオンの吠える声を聞きました!!
朝早くから入場したため、スムーズに進めましたが昼にはそこそこ混雑しておりました。
お昼はサファリパーク内では食べずに近くのお蕎麦屋さんへ

生粉打やじま
海老かき揚げそば
2時ごろには渋滞に巻き込まれずに無事自宅に到着。
群馬は意外と近いと思いました。

Bagikan

Jangan lewatkan

野生の王国 群馬サファリパーク
4/ 5
Oleh

Subscribe via email

Suka dengan artikel di atas? Tambahkan email Anda untuk berlangganan.